会員向けクルマ
biz

INFORMATIONクルマの情報館

自動車産業インフォメーション

2019年7月10日

消費者相談窓口からのお知らせ 平成30年度の公取協における消費相談受付状況

一般社団法人自動車公正取引協議会は、平成30年度の相談受付状況を公表しました。

 

平成30年度相談受付(全体)5,821件、(平成29年度5,869件)

新車、中古車、下取り車、買取り、整備、その他で区分されています。

詳細は、公取協ホームページをご覧ください。

自動車公正取引協議会7月発表

開催日 2019年7月1日
カテゴリー 白書・意見書・刊行物
主催者

自動車公正取引協議会

対象者 自動車業界
リンクサイト

ニュースリリース http://www.aftc.or.jp/content/files/am/aftc_report_pdf/h30_data.pdf