会員向けクルマ
biz

INFORMATIONクルマの情報館

自動車産業インフォメーション

2020年9月8日

JAF 会員制交流サイトで地元の魅力発信

日本自動車連盟(JAF、藤井一裕会長)は、同社が運営する会員制交流サイトで、ユーザーから地元の穴場スポットや名産品、伝統文化などの魅力を投稿してもらう「#ジモトーク」キャンペーンを展開している。

コロナ禍における観光のあり方として関心が高まっているマイクロツーリズムの浸透を図る。キャンペーン期間は9月30日まで。

同じ趣味同志の交流を目的としたコミュニティサイト「JAFMeeTime」で実施している。JAF会員に限らず、誰でもユーザー登録することができる。地元の魅力を書き込んだ投稿者の中から抽選で20人に旅行券5千円分をプレゼントする。

カテゴリー 白書・意見書・刊行物
対象者 一般,自動車業界

日刊自動車新聞9月3日掲載