2020年4月14日
SNSでクルマ好き拡大 日本自動車会議所
日本自動車会議所(内山田竹志会長)は、SNSのフェイスブック、ツイッターを利用した情報発信を今月から開始した。自動車産業の魅力をタイムリーに発信し、クルマ好きの拡大につなげることを目指す。
SNSでは、業界にまつわるトピックや身近なキーワードをはじめ、会員研修など同会議所の催し物の報告など、さまざまな最新情報を随時アップする。開始から1週間強が経過した現在までに政府機関、自動車メーカー、日本自動車連盟(JAF)、自動車情報メディアなどの投稿、ツイートがみられた。
カテゴリー | 白書・意見書・刊行物 |
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対象者 | 一般,自動車業界 |
日刊自動車新聞4月9日掲載