会員向けクルマ
biz

INFORMATIONクルマの情報館

自動車産業インフォメーション

2019年10月26日

東京モーターショー プレスブリーフィングから アルピーヌ・カーズ レジス・フリコテ コマーシャルダイレクター コミュニティーのさらなる成長を目指す

アルピーヌは昨年、日本でローンチしたばかりだが、これまでの累計販売台数は約400台となっている。

われわれは世界14カ国で仕事をしているが、日本のボリュームはトップ3に入っており、大切な市場だ。しかし、これは始まりに過ぎない。

「A110」には二つのグレードを用意しているが、ハイパフォーマンスモデルの「A110S」を追加し、来年前半にもデリバリーを始める計画だ。シャシーやエンジン、スタイリングなどすべてを見直し、走りの楽しさを体現した。日本におけるアルピーヌのコミュニティーのさらなる成長を目指していく。

日刊自動車新聞10月24日掲載

開催日 2019年10月23日
カテゴリー 展示会・講演会
主催者

日本自動車工業会

対象者 中高生,大学・専門学校,一般,自動車業界