2019年10月26日
東京モーターショー プレスブリーフィングから アルピーヌ・カーズ レジス・フリコテ コマーシャルダイレクター コミュニティーのさらなる成長を目指す
アルピーヌは昨年、日本でローンチしたばかりだが、これまでの累計販売台数は約400台となっている。
われわれは世界14カ国で仕事をしているが、日本のボリュームはトップ3に入っており、大切な市場だ。しかし、これは始まりに過ぎない。
「A110」には二つのグレードを用意しているが、ハイパフォーマンスモデルの「A110S」を追加し、来年前半にもデリバリーを始める計画だ。シャシーやエンジン、スタイリングなどすべてを見直し、走りの楽しさを体現した。日本におけるアルピーヌのコミュニティーのさらなる成長を目指していく。
日刊自動車新聞10月24日掲載
開催日 | 2019年10月23日 |
---|---|
カテゴリー | 展示会・講演会 |
主催者 | 日本自動車工業会 |
対象者 | 中高生,大学・専門学校,一般,自動車業界 |