2018年5月11日
ライン(LINE)、自動車業界向けに広告配信プラットフォームの提供開始
LINE株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:出澤 剛)は、同社が運営するコミュニケーションアプリ「LINE」および「LINE」関連サービスを対象とした運用型広告配信プラットフォーム「LINE Ads Platform」において、自動車業界向けの新機能として「Automobileターゲティング」の提供を開始しました。
「Automobileターゲティング」では、LINE上におけるユーザーの自動車に関連するアカウントのフォロー状況や弊弊社独自調査に基づいた結果などをもとに作成されたセグメントへターゲティング配信を行うことで、自動車に関心があり、かつ購買可能性あるユーザーへ最大で約1,000万といった大量リーチが可能になります。
開催日 | 2018年4月12日 |
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カテゴリー | キャンペーン・表彰・記念日 |
主催者 | LINE株式会社
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対象者 | 一般,自動車業界 |
リンクサイト | https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001046.000001594.html
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