会員向けクルマ
biz

INFORMATIONクルマの情報館

自動車産業インフォメーション

2018年8月19日

トレッサ横浜、ファンづくりイベント 昨年大幅に上回る来場

トヨタオートモールクリエイト(河合利夫社長、名古屋市中村区)が運営するオートモール併設複合商業施設「トレッサ横浜」はこのほど、ファンづくりイベント「わくどき縁日まつり」を開催した。
 

イベントは、管理ユーザーとのコミュニケーションを通じ関係の強化を促進するとともに、ショッピングのついでに立ち寄った買い物客に対するオートモールの認知向上を目的に毎年開催しているもの。台風の影響があった週末の開催にもかかわらず、昨年を大幅に上回る5931人の来場があった。このうち販売店ユーザーは553組にのぼり、担当の営業スタッフは点検入庫の予約取り付けなど積極的な提案活動も展開した。
イベントでは、乗用ラジコンやBIG輪投げ、子ども免許証の発行などが用意されたほか、ミニカーやお菓子のプレゼントも行われた。事前にLINEで開催の案内をもらった来場者からは「毎年楽しみにしている」「クルマ好きの息子がたいへん喜んだ」などの感想も聞かれるなど、好評のうちに幕を下ろした。

日刊自動車新聞8月15日掲載

カテゴリー キャンペーン・表彰・記念日
主催者

㈱トヨタオートモールクリエイト

開催地 トレッサ横浜
対象者 一般,自動車業界