2020年9月29日
マレリ、感染防止グッズ オンライン販売開始
マレリ(ベダ・ボルゼニウス社長、さいたま市北区)は、電車のつり革やドアノブなどを直接触らないためのグッズ「NEKO no TE(ねこのて)」のオンライン販売を開始した。
7月から埼玉県を中心に店舗販売を行ってきたが、オンライン販売への要望が多く寄せられたことから販路拡大を決めた。
マレリアフターセールスのネットショップで販売を始めた。同商品はつり革やエレベーターのボタン、ドアノブ、ATMのタッチパネル操作など、新型コロナウイルスの感染を防止する新しい生活様式を支えるアイテム。
デザインと設計は社内のプロダクトデザイナーとエンジニアが共同で担当する一方で、製造はメーター関連部品の協力会社であるサカイヤ(埼玉県川越市)に委託している。価格は800円(消費税抜き)。
カテゴリー | 白書・意見書・刊行物 |
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対象者 | 一般,自動車業界 |
日刊自動車新聞9月25日掲載